スポンサードリンク
子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病・つわりを自宅でたった3分で解消する方法

2042年04月07日

子宮筋腫解消法とは

子宮筋腫解消法 子宮筋腫改善法 子宮筋腫克服法

子宮自宅.jpg

実は、

手術をすることもなく子宮筋腫を消し去り
妊娠もできた方法があります。

「健康体になって、はつらつとした毎日を過ごしたい」
「赤ちゃんだって産みたい!」

もしあなたがその様に思っているのでしたら・・・。


子宮筋腫でお悩みの」女性が全国から雑踏する、
神の技を持つと呼ばれる中国人医師が、
手術やホルモン剤に頼らずに子宮筋腫を改善する方法を初公開しています。

手術を勧められている子宮筋腫でも改善できてしまう三つの理由を包み隠さずお伝えしているんです。

この方法は子宮筋腫を改善するだけではなく、子宮筋腫があり、

尚且つ不妊でお悩みだった女性が、妊娠、出産できた確かな実績のある方法です。

120人の新しい命の誕生がその証です。



子宮あかちゃん480.jpg


子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病・つわりを自宅でたった3分で解消する方法


posted by remi at 18:36| 子宮筋腫解消法とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2042年04月06日

「子宮筋腫解消法」体験者の声.1

子宮筋腫解消法 子宮筋腫改善法 子宮筋腫克服法

子宮東京.jpg

さて、体験者の皆さんの声を紹介していきましょう。

杉浦さん、36才、OL、東京都在住。

3年前に体調を崩し、貧血の数値も出ており、
なんとなく生理の様子が違ったので婦人科を受診した所、
7×3.8cmの子宮筋腫を発見。

インターネットで「子宮筋腫」でヒットしました。

内容を見て、これなら、と思いました。

自宅で出来る子宮筋腫改善法」と合わせて、
食事指導生活面での改善点も教えて頂き、
3ヶ月で3.9×3.0に小さくなりました。

更に5カ月後、病院でエコー検査で筋腫が消えました。
こんなに早く改善が見られるとは思っていなかったので、
婦人科の医者もびっくりしました。



子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病・つわりを自宅でたった3分で解消する方法


posted by remi at 23:01| 子宮筋腫解消法とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2042年04月05日

「子宮筋腫解消法」体験者の声.2

子宮筋腫解消法 子宮筋腫改善法 子宮筋腫克服法

FTさん(40歳)

ご購入の動悸を教えて下さい。

約4年前に子宮筋腫の手術をしました。
手術を受ける時に、数年のうちに子宮筋腫が再発するだろうから、
その時は子宮を摘出する手術をすると医者からは言われました。
その後、毎年一年に一回検査をしていて、今、3cm位の子宮筋腫があります。
医者からはあまり大きくなって悪さをしないうちに手術した方がいいと言われていますが、
まだ40歳で月経もありますし、よく、卵巣はとってしまうとホルモンバランスが崩れて大変だけど、
子宮はとってしまっても影響がないなんて言われますがどうしても心配で、
子宮を摘出した人の体験談などが知りたくて調べていたら、偶然このサイトを見つけました。
サイトに書かれている女性と同じ境遇だと思い、これも何かの縁かもしれないと思い購入しました。


DVDをご覧になってどう思いましたか?

ノウハウDVDを買うのは始めてで少し抵抗はありましたが、
見てみるときちんとしていて(笑)やり方も詳しく説明されていて親切でした。
それでもなぜ筋腫を消すことができるのか疑問に思ったのでお問い合わせしてみたら、
きちんと答えていただけたので、納得して取り組むことができました。


>>>続きを読む


posted by remi at 15:01| 体験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2042年04月04日

「子宮筋腫解消法」体験者の声.3

子宮筋腫解消法 子宮筋腫改善法 子宮筋腫克服法

子宮自宅.jpg

SMさん(35歳)

■ご購入の動悸を教えて下さい。
不妊治療後、一男一女に恵まれましたが、実はもう一人子供が欲しいと思っていた時に、
病院で小さな(1cm程度)子宮筋腫が2つあると言われました。
そのままでも妊娠は可能だと言われましたが、やはり子宮筋腫が無い方が妊娠し易いだろうと考えましたが、
手術をすると次の出産は帝王切開になると言われ、悩んでいたところ、姉から勧められて買いました。

■DVDをご覧になってどう思いましたか?
鍼灸院の先生の作ったDVDと聞かされていたので、
針なんて家で出来ないしどうするんだろうと思っていましたが、
指圧や市販のお灸を使う方法だったので安心しました。
不妊にも効果的なつぼが紹介されていたので嬉しかったです。
時間を見つけて足のツボも刺激するようにしています。

■実践後何日経過していますか?
約6ヶ月


>>>続きを読む


posted by remi at 18:14| 体験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
健康食品
×

